So-net無料ブログ作成
検索選択

武勇伝~オリラジに挑戦Ver.~ [■ 武勇伝]

前回の武勇伝に続き、こうなったら今までの武勇伝をイッキにお送りさせていただきます。
  オリラジに、挑戦状だぁ~(*゚∀゚)ノシ


      ♪武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン♪
              じょりちゃん、いつもの言ったげて!
                   オウ、聞きたいか、じょりの武勇伝!LET’S GO!

(ちっともラップ調に、なっていませんケド)(^^)ヾ
           
美容院で、「かゆい所はございませんか?」と聞かれて・・・

 「あ、ちょっと背中が…」と言ったら、吹き出して笑われた~~!

 (あれって、頭部限定なの~?) でも、かいてくれたYO~!

                               じょりちゃん、格好いい~!カッキーン!!

スーパーで買い物中・・・みんながチラチラ見るから

 「今日の私って、そんなにイケてる?うふふ」な~んて思っていたら・・・・・

 お~~!胸に、コサージュも顔負けの

 巨大なご飯粒のカタマリが、くっついていたぁ~~!!     カッキ~ン!


★買い物が済んで、車にキーをさそうとしても、ささらない…?

  あ、これ私の車じゃなかった(^^)ヾ     ダッテ、オナジイロダッタンダモン! 

                     って、YOU!実はあなたもあるでしょ~( ̄∀ ̄)カッキーン!

★幼稚園の支度をして、息子を連れて行ったら…

  まだ、門が開いていなかった。

 「ちょっと早すぎたね~(^^)ヾ」と、待っていたけど、なかなか誰も来ない…

 「あっ!今日祝日だったぁ~~!!」 ビュ~ン ダレニモミラレナイヨウニ カエルゾ~三(/^^)/

                      YOU!あるよね~!YO!あるでしょ~~♪ カッキーン!

大阪から新幹線で広島へ…

  寝過ごしてしまって、着いたら博多!! しょうがないから明太子を買っちゃった♪

 右手に八橋~左手に明太子~♪          じょりちゃん、格好いい~!カッキーン!! 
   ジュリー・・分かる人には分かるはず!  

★公園の、ブランコの周りを囲っている鉄の棒…

 「お母さん、逆上がり出来るよ~!見ててよ~♪」

 ゴォ~~ン☆☆  低すぎて、後頭部激突…大出血~~~~!!!!   ガッビーン!


 ふぅ~っ…どうだ!オリラジ!主婦リーナ・ジョリー格好いいでしょ~~( ̄” ̄;)

  うふふ…もう武勇伝ありませんからぁ~(^_^;)これで全部ですからぁ~~!多分。

           さぁ!みなさんの武勇伝も言っちゃって~(^_-)☆にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 20

るびー

デンデン・デデンデン♪~
ここ来ると、じょりーじゃなくて「ムー・一族のジュリー~♪」を思い出す♪
(古っ)カッキーン…

幼稚園、お休みなのに連れて行き、園長先生に「なにか?」と言われて恥かいた♪…カッキーン!

美容院、4年行けずに、自分でカット♪左右長さが違ってる♪
でもそんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~カッキーン☆

採用してくれる?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by るびー (2008-02-17 14:32) 

チーズケン

こんにちわ。

よ~く考えると武勇伝ありますねぇ。
でも、美容院でかゆいところを「背中」は言った事ありません。。。
さすがジョリーさん
これを見たらオリラジも採用を検討するはず~~。。。
by チーズケン (2008-02-17 17:13) 

あさのそよ風

じょりーちゃん♪もう楽しすぎます♪負けたかも・・・(^^ゞ
前記事も読んでて・・・同年代??とちょっとワクワク。
私も昭和63年頃高校生でした♪
by あさのそよ風 (2008-02-17 19:06) 

もう^^;じょりーさんにはダレも勝てません・・・爆
逆上がりの大出血^w^;
こわ~~いです!

友達と本屋に行って!同じ本をずっと見ている友達の肩に!
顎をのせながら~なにしてんの~~~♪と、って言ったら・・
知らない人!  カッキーン
by (2008-02-17 20:18) 

k-sakamama

武勇伝、誰にも勝てませんね。ほんと!!
でも、この中の一つくらいあるかな?
恥かしくていえません。。
by k-sakamama (2008-02-17 21:35) 

じょりー

<るびー>
「ムー・一族のジュリー~♪」知らない(^_^;)
沢田研二?じゃないよね?

るびーも、かなり武勇伝、クールにやってるではないかっ(^_-)☆
仲間♪仲間♪
もちろん採用でござる( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by じょりー (2008-02-17 22:10) 

じょりー

<チーズケンさん>
きっと、みんなありますよね~(*^^*)
意外と忘れてるんですけどね。
オリラジからオファーがあったらどうしましょう~((≧▽≦))
by じょりー (2008-02-17 22:15) 

じょりー

<あさのそよ風さん>
いえいえ、負けただなんて!
あさのそよ風さんも実はあるでしょ~(一一)(笑)
63年に高校生!同年代ですね(^_-)☆
ちなみに私は戌年です…
だから、25歳ですね!一緒ですかぁ~?(^^)ヾ
by じょりー (2008-02-17 22:18) 

じょりー

<みりんさん>
アハハハー!!みりんさんの、武勇伝もカッキーン!ですね~(笑)
その、肩にあごをのせられた人は、どんな反応だったんですかぁ~?
あ~面白い~!笑いが止まらなくなっちゃった~((≧▽≦))
by じょりー (2008-02-17 22:21) 

じょりー

<k-sakamamaさん>
いえいえ、きっと皆さんの方が、実はすごい武勇伝を持っていますよ!
私なんて、まだまだ(*^^*)
恥ずかしくて言えないほどの武勇伝☆聞きたいです(^_-)☆
by じょりー (2008-02-17 22:24) 

Iburan

♪ ゴルフ場での風呂上がり、パンツをはいて髪を拭く
  まわりの人が笑ってる、下を見たら稲荷が出てた~
  武勇伝、武勇伝、武勇デン、デン、デデン、デン、カッキ~ン ♪

男なら誰でも一度はある武勇伝です(俺だけ?)
by Iburan (2008-02-17 23:14) 

新幹線で乗り過ごす、って、どんな...^^;
私のは激しすぎて笑えませんの。
息子の言動にムカつき、ぶんなぐったら
小指骨折、とか...(*^^*)/
by (2008-02-18 09:00) 

リッキー

ついこの前、わたしもやっちゃった~
ホームセンターの駐車場で、旦那の車だと思って助手席のとこに、
荷物持って、鍵を開けてくれるのをぼーっと待ってたら、よその車じゃん!
はずかし~!
by リッキー (2008-02-18 10:25) 

じょりー

<IBURANさん>
んもう~~!稲荷だなんてぇ~~(*^^*)
でも、男なら1度はあるんですね(≧ω≦。)プププ
だったら、うちの息子達にも伝授しておかなくては!!(笑)
by じょりー (2008-02-18 10:53) 

じょりー

<あっちゃんさん>
待ってましたよ~!あっちゃんさんは、「あっちゃん格好いい~☆」
がそのままできるから、羨ましいなぁ~♪と思っていたところです!
是非、激し~~いあっちゃんさんの武勇伝、聞きたいわぁ~ヽ(●´∀`●)ノ
by じょりー (2008-02-18 10:55) 

じょりー

<リッキーちゃん>
アハハハ~!リッキーちゃんの、その経ってる姿も、想像したら
笑いが止まらないよ~~((≧▽≦))
リッキーちゃんの方が、いっぱいあるもんね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私なんて、まだまだヒヨッコですm(_ _)m
by じょりー (2008-02-18 10:59) 

マムージロー

や~っぱり、私の中ではサザエさんです~~(●´∀`●)
じょりーさんっておもしろいですね~^^
本当に「じょりちゃん、格好いい~!カッキーン!! 」ですよ。

胸のご飯粒コサージュ、みんながじろじろだなんて
かなり大きかったんでしょうね~。(〃´∀`゚〃)。
見てみたかったなぁ・・・
by マムージロー (2008-02-18 11:14) 

☆鈴子☆

~オウ、聞きたいか、鈴子の武勇伝!
LET’S GO!~

兄と一緒にチャリ2ケツ
ハタから見たら、ジャージ上下のカップルさっ。
若気の至り、空き缶くわえて
警察官に職質さっ

♪武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン♪

※実際ヤンキーではありません。
単におふざけでくわえていただけです。
もちろん中身も普通にジュース。
運の悪いことに・・・
警察官にパトカーの中で職務質問されました(泣)
鈴子21歳、兄23歳の春のことです。
by ☆鈴子☆ (2008-02-18 11:23) 

じょりー

<マムージローさん>
えへへ(^^)ヾサザエさんかぁ~…HNかえようかなぁ~(笑)
ご飯粒、見事にカタマリでくっついていたんですよ~~(> <)
でも、誰も突っ込んでくれなかった(T T)
というか…突っ込めないですよね~(^_^;)
by じょりー (2008-02-18 11:52) 

じょりー

<鈴子さん>
OH!鈴子殿~すごい武勇伝だぁ~~!!
ポリスまで動かすとは、かなりの上級者(^_-)☆
でも~ほんとにヤンキーじゃなっかったのかしらぁ~(笑)
チョット同じかほりがする気が…( ̄∀ ̄)紡木たく好きだし(*^-^)♭
by じょりー (2008-02-18 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。