So-net無料ブログ作成
検索選択

若さゆえに [■ 雑談]

昨日、とある窓口で若い女の子…25歳くらいかなー?
に、接客してもらったんだけど…

すごい可愛くて感じのいい娘だったの。

乙葉…そう、藤井隆と結婚したあの乙葉似で
適度な綺麗さと可愛さと品がある感じ?

で、ワタクシは、その娘のメイクに釘付けに
なったんだけど…

どうも、口紅がありゃあ肌色だったわ!
口紅つけ忘れてるんじゃないのよ、肌色なの!
それが、なんか素敵なのよ(≧∇≦)

でもね…いくら素敵だからって
ワタクシが肌色の口紅塗ってごらんよ…
「あら、じょりーさん具合悪いの?」
「疲れてる?」
って言われるに違いない( ̄▽ ̄)

若くて透明感のあるお肌で、
素の唇も艶やかだからなせる技ですな。

今、化粧しながら口紅塗る前の自分の顔を見て
「ヤバいヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]」と
赤めの口紅を塗りたくったじょりーでした[キスマーク]

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

紅天狗茸

お久しぶりです 紅天狗茸です。

わかる。分かります。見たことある!!
そして まるっと同じ気持ちです。。。

そうそう、じょりーさんのブログ読んでいるブログに入れていたのに、記事が書かれたことが反映されてないんです。なぜかしら???
今回たまたま自分の昔の記事を見て、懐かしく思ってアクセスしたら新しい記事があったので、ビックリしてます!お帰りなさい。


by 紅天狗茸 (2015-07-20 23:13) 

じょりー

紅天狗茸さん!
お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございますー!
復活したものの、またまた放置してました(笑)
また、時々更新しようと思うので、また覗いて下さいね!
by じょりー (2015-08-28 23:44) 

甘党大王

大変ご無沙汰しています。
もうブログおやめになったのかな??
by 甘党大王 (2016-03-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。