So-net無料ブログ作成
検索選択

ステージママリーナ達 [■ 主婦リーナ達]

こんにちは!毎日暑いですね[晴れ]
ちょっと脳まで溶けてきた気がする今日この頃のじょりーです[犬]

さて、今日はワタクシのまわりの「スターの卵達」のお話をしたいと思います。

実は、息子の同級生に2人ほど、将来スターになるだろうと見込んでいるお友達がいるんです!

1人はバレリーナの卵ちゃん[新月]
彼女のバレーの実力はすごく、先日も日本の有名なコンクールで入賞し
日本の代表として、ニューヨークに行って、そちらでも入賞したという実績の持ち主です。

それは、最近のことで、ワタクシはもちろん、こうなる前…つまり小学校のころからの
彼女のファンで、その頃から
「この子はちょっと、その辺の子とは違う!絶対大物になるわっ!」と予感していたんです。
陰ながらではあるけど、ずっと応援していました。

踊りはもちろんのこと、普段の立ち振る舞いといい、バレーに対する根性といい
ズバ抜けて輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

最近、そういったコンクールで入賞したりして成果がメキメキと現れてきたのですが
それは、ワタクシにとっては「必然」とでも言うか…
あれだけ才能もあって、あれだけ練習をしてきたんだから、当たり前だわ…ってな感じです[かわいい]

先日、息子が「やっぱ、マジでMちゃんにサインもらっとこうかな~」と言うので
私が
「うんうん!そうしんさい!で、刈山じょりおくんへって書いてもらいんさい!」
って言ったんです。
「え~っ、名前なんか書いてもらったら価値が下がるよ~[バッド(下向き矢印)]
って言うんです。
うちの息子の将来の夢は今のところ漫画家。
「いいや!将来、じょりおが有名漫画家になったら、
 ”あの大物バレリーナMと有名漫画家じょりお氏は同級生だった!!”ってマスコミに騒がれて
 サインも超プレミアがつくよ~~キャー!!」

ワタクシがそう言うと、じょりお負けじと…
「いや、やっぱりサインに”うんこ”って書いてもらおうかな~」
「うんこ~!?なんじゃそりゃ」
「だって…そしたら”美人バレリーナMが中学校の時に書いたうんこ!!”って
 更に超プレミアがつくよ~~!」

う~~ん…さすがワタクシの息子!なかなか良いところに目をつけるな~[猫]

ま、それは我が家だけのジョークですが、とにかくMちゃんの飛躍を一家で楽しみにしています♪

そして、もう1人はダンサーの卵ちゃん[新月]
彼女はヒップホップ系のダンスをやっていて、EXILEのバックダンサー経験もあるほどの
実力の持ち主です[かわいい]

それこそ、さかのぼる事10年前…幼稚園のお遊戯での彼女の動きを見て
ワタクシはただならぬリズム感を察知し、
「こりゃ大物になるぜっ!」と思ったのです。

その後、そのAちゃんがダンスを習い始めて、近所のステージで発表会があったのを
見に行った時です…
三角ステップとボックスしかできない元チアガールのワタクシには、とても真似のできない動き!
裏拍子?腰の動きや首の動き…とにかく素晴らしいダンステクニックなんです!

それから、またワタクシは彼女のファンになり、陰ながら応援してきました。

そして、EXILEのバックダンサーのオーディションに合格したことを聞いた時も
またまた「必然ねっ!」と思ったのでした。
彼女は才能ももちろんあるけど、努力もいっぱいしてきたようです。
オーディションに落ちたこともあったそうです。
その時、母は「今まで天狗になってたから、挫折もいい経験だ」って言ってました。
そんな挫折を、あの小さな体で受け止めて、更に更にと練習を重ねたのですから…。

彼女はダンサーか歌手か女優になりたいそうですが
そのパワフルなダンスとは対照的に、普段はいたって普通の可愛い中学生なんです!
その普通の中に、これまたキラリと輝くものを、じょりーは見逃してはいませんがね( ̄∀ ̄)

そうそう、先日Aちゃんママがこう言いました。
「うちの娘の初恋の人、じょりおくんなんよ~!」幼稚園の時
「キャー!!まじで?まじで?ちょっとAちゃん!テレビで初恋の人に会う番組に出る事になったら
 じょりおって言ってね~~!?」

「はぁ~い(*^^*)」
「おばちゃんもついて行くけんね~」
「・・・・・・」

他にも、色々スターになりそうな道を歩んでいる子はいっぱいいるんですよ。
Jリーガー[サッカー]、野球選手[野球]、格闘家[パンチ]などなど…。
でも、ワタクシじょりーの目[目]では、この2人が有力です。
ワタクシ、昔からスターになるダイヤの原石を見抜くチカラが結構あると思うんです[キスマーク]
だって…山瀬まみちゃんが、堀プロスカウトキャラバンで優勝した時も
「絶対この子が優勝する!絶対売れる!」って思ったし、
チェッカーズが売れない時代に、もみじまんじゅう地方のラジオ局の公開録画に来たのを
見に行った時も、
「こりゃ大変なヤツらが出てきたわ~!!」って、思ったんですからっ![パンチ]

そうそう、そしてここからが本題です。
(え?今までのは前置き?…前置き長っ!)[がく~(落胆した顔)]

「ステージママ」と言ったら、宮沢りえママを代表とするように
何かと、娘より前へ前へ出ようとしたり、強引にやらせる…みたいなイメージがありますよね。

ところが、この2人のお母さん達は違うんです[exclamation×2]
娘の意思を尊重し、それに対して最大限の協力をしているといった感じです。
1番の支えでありながらも、でもやっぱり頑張っているのは娘なんだから…といったことを
しっかりとわきまえているという感じです。

中には、我が子の習いごとやスポーツを親のほうが一生懸命になり過ぎたり
子供より親の温度が上がりすぎたり…[いい気分(温泉)]
子供の優秀さを自慢したり…といったお母さんも少なくありません。

なのに、この2人のお母さんは、自慢なんてしません。
もちろん、コンクールの結果報告やニューヨーク行き、EXILEのコンサートの様子etc..
お土産話しはしてくれますが、それは自慢ではないですよね♪
ワタクシが根掘り歯掘り聞いちゃいますし(*^^*)
だって…ワタクシの知らない世界のことで興味津々だし、何より頑張っている人達の話を聞くと
こっちも何やらモチベーションが上がってきて、やる気が出てくるんです[グッド(上向き矢印)]燃えまっせ~~(笑)

だから、ママ達のそういう姿勢が、
このMちゃんとAちゃんの本当の力を出す事ができる要素になっているんじゃないかな~
なんて思います[黒ハート]

私だったら…娘がこれだけすごかったら
「ワタクシの娘はすごいんざますのよ。オホホホホー」ってやっちゃうかもしれません(*´ェ`*)

そんな、ステージママリーナを素敵だな~と思いながらも
いつかこの2人がスターになった時のことを想像してはニンマリしてしまうじょりーでございました[キスマーク]

今日、文章長い~[ふらふら] 最後まで読んでくださってありがとうございました[手(パー)]
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

皆様のかかとはいかが? [■ 健康・美容]

今日、仕事の昼休憩に、アラフォー軍団の最年少の「カムちゃん」が
私の隣に、そ~っと座ってこう言いました。

「ねぇねぇ、じょりーちゃん…私、かかとがガサガサなんだけど…
 じょりーちゃんはどう?」


カムちゃんは、見た目も若々しくて、アラフォー軍団の中では花形的存在で
ダイアナさんに続く、女性ホルモン多めの、とってもキュートな主婦リーナです[リボン]

ワタクシ、もちろんかかとは年中ガサガサざます[キスマーク]

で…アラフォー全員
「もちろんガサガサよ…それが何か?」的な答えで~~(笑)

20代(前半)のヤングリーナちゃんが
「私もガサガサ~!ほらっ!」
って、足の裏を、みんなに見せてくれた。

「・・・・・・つるつるじゃん( ̄∀ ̄)」
まず、みんなに足の裏を見せられる時点で、ガサガサのレベルが違いますわよ[いい気分(温泉)]

アラフォー軍団みんなで
「人にはかかとなんて見せられない[たらーっ(汗)]
「人の家に行く時は靴下持って行って履く[くつ]
「血行が悪いのが原因かもね[病院]
「年のせい[exclamation&question]
「でも、今は冬よりはましだよね[雪]
「軽石とかでこするのは良くないらしいね[ー(長音記号1)]
クリーム塗るのは面倒くさい[バッド(下向き矢印)]

などなど、しばし議論を交わした結果…

「気にしないこと」

という結論が出てしまいました[犬]

納得がいかないのは、カムちゃんです。

「じょりーちゃんなら、間違いなくガサガサだろう…でもじょりーちゃんのことだからきっと
何か、すごいクリームとか、かかとをツルツルにする裏技とかを知ってるに違いない…」

そう思って聞いてきてくれたみたいなんですもの(笑)

カムちゃん「じょりーちゃんに聞いたのは、間違いだった??」
じょりー  「そうかも」
みんな   「うん、そうね」

このワタクシがかかとのガサガサなんて気にしてたら…
とっくに、ミスユニバースになっちゃってますわ(*´ェ`*) [ぴかぴか(新しい)]なんちゃって(笑)

でも実は…そう言われると、ちょっと気になってきたんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様の、かかと情報、つるつる自慢、がさがさ自慢などなど…色々お聞かせください[揺れるハート]
そして、何か「かかとがつるつるになる良い方法」があったら、伝授して下さいませ[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:美容

デートですから!! [■ ムスコ達]

かかとのがさがさ問題も解決せぬまま…
ワタクシ今日は今から、ちょっと息子達とデートに行って来るざます[黒ハート]

え?なんですって?[耳]

「デートって…どうせあなた”アッシー・めっしー・貢ぐ君”でしょ( ̄∀ ̄)」

ですって~~~~[がく~(落胆した顔)]

いいえ!デートでございます[exclamation×2]

足はもちろん私のマイカー運転だけど[車(セダン)]
めしもおごるけど~~[レストラン]
何か買ってやるけど~~~[ふくろ]

でも、デートったら、デートなんですからっ[パンチ]

うふふ…いってきまぁ~~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

バスケット好きな一家 [■ インテリア・ガーデニング]

昨日は息子達と買い物デートに行きました。
最近では、めったに一緒に買い物に行く事もないのですが…
それこそ、ワタクシがアッシーにならないと行けない所だったので~[車(セダン)]

息子は2人ともバスケ部で、Tシャツもこんなもの↓や、バスケブランドのものをよく買います。

P1010240.JPG


部屋でテレビを見る時も、バスケットボールを触りながらだったり…
まんが「あひるの空」にはまったり…
五十嵐圭のファンだったり…
とにかく、バスケット好きの息子達です[バスケットボール]

そして、ワタクシじょりーも、かなりのバスケット好きなんでございますのよ( ̄∀ ̄)ニヤリ







P1010236.JPG

↑新聞入れ


P1010237.JPG

↑マガジンラック


P1010233.JPG

↑デジカメとかプリンターのインクなどなど入れ


P1010232.JPG

↑定番のアイビーもバスケットに…


P1010238.JPG

↑カップラ(最近覚えた言葉)など入れ

余談ですが、息子達語録→「カップラ=カップラーメン」「ろがん=正露丸」 切るとこおかしくなくなくねぇ?


P1010231.JPG

↑スリッパ入れ


P1010230.JPG

↑洗濯バサミ入れ


P1010228.JPG


↑キッチンの細々した物も、バスケットに…


P1010229.JPG


↑こんな所にも、何も入りやしないバスケットが!


ねっ!バスケット好きな一家でしょ[犬]


ワタクシ運動音痴ですから…基本、文系ですから…実はバスケ[バスケットボール]のことはさっぱり(笑)

ワタクシ、バスケットを見ると、つい衝動買いしちゃいます(*´ェ`*)
小引き出しに次ぐ、こだわりです!これまた統一感のない趣味でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
小引き出しの記事→http://syufuri-na-jory.blog.so-net.ne.jp/2008-04-14
小引き出しの中身→http://syufuri-na-jory.blog.so-net.ne.jp/2008-04-18
まだまだ我が家には、あるはあるはバスケットが…!!全部は紹介しきれませんでした
前世は、バスケット売りの少女か!?はたまたお猿のかごやか!?


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

暑さで脳が… [■ お仕事]

こんにちは!毎日暑いですね~(> <)[晴れ]
暑さで脳が、溶け始めたのか…またまた色々やらかしてしまっているワタクシじょりーです[かわいい]

①私の会社では終業時間はその日の仕事の量や部署にによってまちまちで、
 レオ社長「○○さん、きりのいい所で終わってください」と宣告されてから、あがるのです。

 ある日のこと、パソコン業務をしていたら、パソコン班のリーダーサリーちゃん
 急に帰り仕度を始めたのです!
 「あら?サリーちゃん、今日は用事でもあって、この時間に帰らせてもらうことになってたのかしら?」
 
 私の業務もそろそろキリがいい所だったし、私はサリーちゃんと一緒にあがることがよくあるから
 私もそろそろ「終わりましょう」ってレオ社長に言われるかな~なんて思いながら
 仕事を続けていました。

 しばらくたってから、レオ社長が、ちょっと言いにくそうに
 「じょりーさん…きりがいい所でいいんですよ」
 と・・・・・・・・・・はっ[ひらめき]

 じょりー「もしかして、私帰れって言われましたか~!?」
 社長  「言いましたよ。サリーさんとじょりーさんあがってくださいって。」
 じょりー「全然聞こえてませんでした~~[あせあせ(飛び散る汗)]
 社長  「じょりーさん”はい”って言いましたよ」
 じょりー「え~~っ!?そんなバカな!?返事は絶対してないです~~[exclamation]
 その場に居た人々「思いっきり返事してたよ…やけに手の込んだ仕事の途中なんだな~
          って思ってたよ~(笑)」

 社長  「絶対って…(笑)」

 もうびっくりこきまろ[exclamation×2]レオ社長の声が聞こえてないばかりか、無意識に返事までしてたなんて[たらーっ(汗)]

 帰れと言われても帰らない女…あ~やだやだ[犬]

②20代のヤングリーナ・アニーちゃんは、バンドをしていてお洒落な女の子[るんるん]
 音楽が好きで、ジャズとかお洒落な音楽を聞くみたい[CD]

 ある日アニーちゃんが
 「明日、仕事が早く終わったら、久しぶりにCD買いに行きたいな~
  最近、全然CD屋さんに行けてないし~!ストレス溜まる~~!」

 と言ったので、ワタクシすかさず
 「あ!私、この前、つるの剛のCD買ったから!つるのは買わなくっていいよ!貸してあげるし~[グッド(上向き矢印)]
 って、言ったけど・・・・・はっ[ひらめき]

 「つるの…プププ。ありがとう。でも…つるのはいいっす[あせあせ(飛び散る汗)]
 そうだった~~[exclamation×2]アニーちゃんが”つるの”聞くわけなかった~(笑)

 「そうよね~~ギャハハ!アニーちゃんはレゲエ系が好きだったよね~~!ごめんごめん」
 「レ・・レゲエ!?・・・・・・・・あたしがよく聞くのはボサノバかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

 ボサノバ…そうだった、何度もボサノバ系って聞いたのに…レゲエって…
 なんども聞いてるのにレゲエって・・・[ふらふら]
 しかも…追い討ちをかけてしまった…
 「そうそうボサノバって研ナオコの歌にもあったよね」
 「研ナオコ????」
 20代のアニーちゃんが、研ナオコのボサノバ知ってるわけないじゃん[犬]

 貸してとも言わないのに貸したがる女…あ~やだやだ[犬]


1981年12月21日発売


③3日前…キム姉さんに
 「じょりーちゃん、倉庫の○○の箱に張ってある紙を剥いで、その紙を捨てておいて!」
 と頼まれました。

 なのに…なのにワタクシったら

 倉庫に行くまでの間に、脳の司令塔の誤作動が起き、
 「倉庫の○○の箱を取ってくる」
 に変換してしまっていたんです~~[ふらふら]

 巨大な箱を3箱…事務所にドン!!と置いて、脳は「任務完了[グッド(上向き矢印)]」状態に

 数分後…
 「ぎぇ~~~~!!な、な、何じゃ~~!?この箱は~~!?」
 キム姉の、雄叫びが。
 それでもワタクシ
 「あ、それ、持ってきました♪」
 「何で~~??」
 「何で?何でって…キム姉さん、持ってこいって…」
 ・・・・・・・はっ[ひらめき]
 紙を剥がすだけだった~~[バッド(下向き矢印)]

 キム姉さんが
 「まぁ、いいわ…明日か明後日使うかもしれないから、そこに置いておいて」
 って言ってくれたんだけど~
 その後3日たってもその箱のものを使う機会がなく…
 毎日その箱を見るたび、自己嫌悪と、キム姉さんの「雄叫び・のち・ぐったり」
 思い出しては、笑いが出そうになるので(キム姉さんごめんなさい)
 今日、そそくさと倉庫に戻してきました…証拠隠滅さっ!( ̄∀ ̄)ニヤリ

 持って来いとも言わないのに持ってくる女…あ~~やだやだ[犬]

さて…どうしましょう??

nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

♪1人じゃないって~素敵なことね~♪ [■ 雑談]

明日…旦那が半年ぶりに海外出張から帰ってくる。

ちょっとソワソワしてきた…ワクワクじゃなくてソワソワ(笑)

先日、旦那の会社から、広報誌(社内新聞?)みたいなものが送られてきました。
そこに旦那の投稿記事が載っていました。

「自分が頑張って仕事ができるのも、長期間家を留守にするにも関わらず
 家族が泣き言も言わず、不安を抱えながらでも、精一杯頑張っているおかげです。
 妻と子供達に心から感謝します。
 そして私の家族を支えて下さっている、ご両親、ご親族、友人、知人の方々に
 心から感謝しています。
 本当にありがとうございました。」


といった内容のものでした。
私は、旦那がいない生活には慣れているし、そんなに辛いとは思っていません。
でも、それはやはり、私に関わってくださっている全ての人のおかげだと改めて実感したのです。
いつも、色んな人に助けられ、見守られ生きているのだと。

家の電球が切れた時、チビの私が届かないからといって、電球を取替えに来てくれた親友ひろこさん
パソコンが調子が悪いと、すぐ駆けつけて直してくれる親友圭子さん
私が高熱で寝込んだ時、夕飯を作って子供達に届けてくれた親友あさ美さん
息子の塾の送り迎えに、私が仕事で行けないときには、連れていってくれた親友みきさん
他にもたくさんの友人に、お世話になっています。

旦那や子供より長い時間過ごしている、職場のみなさんにも語りつくせないほどの関わりで、
成長させてもらい、そして心の支えにもなってもらっています。

それから、私のたわいもないブログをいつも読んでくれるみなさん…
コメントで、励ましてくれたり共感したりしてくれるみなさん…
ほんと、書ききれないほど、多くの人の力を借りて生きています。

旦那のこのメッセージで気づかされたような気がします。

というわけで、明日は最高の笑顔で旦那を迎えなくては!とますますソワソワしてきました[ー(長音記号1)]

鏡の前で

「おかえり」「お疲れ」「おひさ~」などなど、色んなバージョンのシュミレーションをしてみた。

ニッコリ笑顔、ハニカミ笑顔、キザな笑顔…笑顔のシュミレーションもしてみた。

どれもなんだか、変な顔。

ま、いいや…

自然に何か言葉が出るでしょう…

自然に笑顔も出るでしょう…


そして、何日か経ったら、またここに、旦那の武勇伝が登場してしまうでしょう(笑)( ̄∀ ̄)

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ダーリンおひさ~! [■ 雑談]

旦那との約半年ぶりの再会…
ドラマみたいに、ハグしてブッチュー[黒ハート]そしてお姫様抱っこであ~~れ~~[ー(長音記号2)]
…なんて想像していた皆さん!!
ごめんなさい、ご期待には添えませんでした(笑)

旦那の職場に、息子と迎えに行ったのですが…
諸事情により、すごい人ごみの中、遠くから
「お父さ~~ん!!こっちこっち~~!お~~い!」
と大手を振って、ぴょんぴょん飛び跳ねなくてはいけない状況になりまして~(*^^*)ヾ

息子は、他人のふりをするは、旦那はなかなか気がつかないはで、
ワタクシは、1人汗だくで叫び続けたのでありました…。[ダッシュ(走り出すさま)]

後から聞くと、旦那は早くに気がついていたけど、恥ずかしいので
気がつかないふりをしていたらしいんですっ!
後輩が
「刈山さん…奥さん、手ふってますよ!…めっちゃ飛んでますよ!」
「分かっとる…」
「手、振らなくてもいいんですか?」
「いい…」なんて会話があったそうな…[たらーっ(汗)]

そうそう、一緒に出張から帰ってきた後輩にも、手を振ったらすぐ気がついて
手を振ってくれたんだけど…その時そんな会話がなされていようとは[いい気分(温泉)]

その後、旦那の大荷物を両手いっぱい持たされたので、ハグなんてできやしないし(笑)

帰りの車の中では、終始
「やっぱり日本はいいなぁ~!」
「緑が綺麗だなぁ~!」
「おっ!こんな所に新しい店ができとる!!」

と感動しっぱなしの旦那[ぴかぴか(新しい)]

家に帰っても
「ごはんが美味しい美味しい。今日は母さんが手抜きしてないけん美味いね~!」
と言って、ご満悦のご様子。
というわけで、ビールが進む進む[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
案の定、かなり出来上がった状態になり、親兄弟、友達などなどに電話しまくり、
「ぐゎっはっはっは~~」と、海外での出来事を語る語る[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
おかげで、横でワタクシは、同じ話しを何度も聞くことに[耳]

そして、電話も落ち着いた頃に、ようやくワタクシに向かって
海外での出来事を話し始めたのですが…
なにせ全部、さっき聞いたオハナシですので、そんなに楽しくもなく聞いておりました。
いつものことです[犬]

という訳で、家に帰って2~3時間もすれば、6ヶ月もいなかったのが嘘のように、
そこに旦那がいるのが当たり前のようになっていました。

前の日はソワソワして、なかなか眠れなかったのに…
そう、子供の頃、
「遠足の前の日にワクワクして眠れなかったけど
 行ってみれば、そんなにワクワクするほどでもなかったな~~」

と感じた時のような感覚ですね[かわいい]

子供達の夏休みは、今週いっぱいで終わりですが(2学期制なので)
旦那の夏休みは、これからです[かわいい]

主婦って…いや女って…心も体も、休まる暇がなかなかありませんね[たらーっ(汗)]
みなさま…お互い、暑さに負けず頑張りましょうね~~[手(パー)]


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

草刈り作業を語る [■ 雑談]

昨日は中学校の草刈りでした。
ワタクシ…昨年も、草刈りのことを記事にしていました[たらーっ(汗)]
★間接KISSする主婦達★
★救急車で運ばれた主婦リーナ・・土田さん★
炎天下[晴れ]での草刈りなんて、大ッ嫌い[パンチ]
と言いつつ、毎年なんだか張り切って、草刈り草刈りって大騒ぎしてるんですよね~[犬]

普段、子供達が生活している学校を綺麗にすることは大事なことだし
親としての義務の一つだと思っています。
義務とはいえ、やはり炎天下[晴れ]の作業は体力的にはなかなかキツイです[ふらふら]

でも、同じやるなら、楽しく…そして、最小限の体力消費最大限できることをやる!
つまり・・・・・・・・・・↑喋りながら・・↑日陰を求めながら・・↑抜きやすい草を見つける
小学校の頃から毎年必ず夏にある草刈り作業ですから、
ワタクシもですが、主婦リーナ達は、何かしら自分なりの草刈りへの意気込みと裏技があると
思います[手(チョキ)]

こんな、姑息なことばかり考えているワタクシにとって、
電動草刈り機持参で、颯爽と草を刈っている「夫リーナ達」の存在は
まるで神のようでありまして~(*´ェ`*)
いくらワタクシ達が、必死に草を抜こうとも、
草刈り機夫リーナ達には叶わないのでございます[猫]

昨日の草刈りは、仲良しの堀田さん(バレリーナの卵ちゃんのステージママリーナさん)と
そんなに親しくは無いけど、面識のあるちょっと先輩主婦リーナの古田さんと、小山さん
一緒に行動しました。

堀田さんは、ほんとに面白い人で、トークでは私の回りの主婦リーナの中ではダントツ1位です[位置情報]
え?ワタクシよりも?ですって?・・・・・・ええ、ワタクシよりもです(笑)

そして、古田さんと小山さんも、さすが年の功!
お喋り炸裂で~~…昨日はワタクシが1番静かだったくらいです( ̄∀ ̄)
なんて、つまり4人が全員お喋り好きな主婦リーナだったものだから
ず~~っと、口が休まる事は無く…[キスマーク]
(でも、ちゃんと手も動かしてましたよ)[あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間に時間が過ぎ[時計]楽しい草刈りでした。

そうそう…小山さんはなかなかボンバーボディーな方でして…
ピチッとしたTシャツを着ていたこともあって、胸の巨大さに目が釘付けになってしまったのです[目]
家に帰って、堀田さんからメールがあって
「お疲れさま!今日はじょりーさんと一緒に草刈りができて楽しかったよ♪
 それにしても小山さんの胸はすごかったね!」

って…同じ事思ってたんだぁ~[るんるん]

他にも結構いたんですよね~ボンバーな主婦リーナ達が!
今年は例年より多かったような…。
これも、わが国における「寄せて上げてブラ」「超厚手カップブラ」「谷間メイクブラ」の進化の
賜物でありましょうか[犬]   ↑私…どれも使用しています(笑)

ともかく美乳・・・じゃなくて微乳なワタクシにとっては、羨ましいボディー多数でございました[キスマーク]
(何を観察してるんだか)(笑)

なにはともあれ…今年も救急車に運ばれることもなく、無事草刈り作業を終えて一安心!
家で、三ツ矢サイダーをがぶ飲みして爽快感たっぷりのじょりーでございました
[かわいい]



タグ:奉仕作業
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:学校
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。